

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【重要】移転のお知らせ

当ブログはAmebaブログに移転します。

▽ 新・ブログ
http://s.ameblo.jp/rona-697/

リンクの変更をお願いします!

2012/09/13(木) | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(2)

【仮】じょしらくOP「お後がよろしくって…よ!」を歌ってみました


本日、こえ部に
アニメ「じょしらく」OPテーマであります、「お後がよろしくって…よ!」を歌ってみたを投稿しました。

ちなみに、ガイドメロディの上に乗せてあるのでまだ未完成verです!

【注意】
こえ真似投稿ではありませんので似てないなどのコメントはお控願います
一番のみ歌っております。
アニメ、じょしらく、とてもおすすめです!ぜひ見てください!
魔梨威さんがとっても可愛いアニメです。異論は認めたくないですが認めます。

上記に同意できる方はよろしければ聞いてってください!







いやー・・・にしても仕事忙しい!!!

2012/08/22(水) | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0)

メロンブックスで夏コミの新刊など買ってきました!

今日は、仕事が早めに終わったので、名古屋駅に寄ってきましたー♪
メロンブックスで買い物してきたのでそれについてを♪

メロンブックスというのは、同人ショップです!同人誌などがたくさん売ってます!




戦利品(戦ってないけど)

20120813220207399.jpg


ちなみに、なぜか購入してないのにうちわの持ち手が飛び出ててびっくりしてみたら
うちわが宣伝としてついてきました

20120813220209904.jpg
20120813220211575.jpg

うん。うちわつけてくれるとかサービスいい・・・ですねっ!メロンさんっ!!




東方 ちびきゃらストラップ
20120813220213503.jpg
もちろん魔理沙を購入♪
とっても可愛いー><!こうやって大きいと、魔理沙!ってアピールできるからいいね!!!
でふぉるめキャラほんとかわいい!大好きっ!!!!


マリアリが子育てをする話
20120813220215121.jpg
マリアリとか私の敵だけど、ちびまりさが可愛くて可愛くてむねきゅんして買っちゃったああああああああああ///
これは、アリスを自分に見立てて読みまする。うん。うん!!
囲炉裏茶房というサークルさんの同人誌です!初めてここのサークルの本を購入しました!楽しみっ!

レイマリ・ステュデンテ
20120813220625643.jpg
魔理沙の制服姿ああああああああああうおおおお
いいなあ。私も霊夢に変わってもらって魔理沙と学校生活送りたいなあ。ぬぬぬ。
よぬりめ というサークルさんの同人誌。こちらも初めて購入したサークルさんです。

まりさちゃんLV1
20120813220627281.jpg
もうね!表紙を見た瞬間買うしかない!と思った!!!!
絵が、マリレイの同人誌をよく描いてるべにしゃけさんの絵に似てる!って思ったのもあって。
べにしゃけさんの同人誌でした!いやねもうべにしゃけさんの描く魔理沙は本当に表情豊かで超絶可愛いんですよ。
もうほんとに悶えるくらい可愛いんです。
これはいい買い物したなあヾ(*´∀`*)ノ楽しみ!
ゲスト漫画もチラッと載ってるみたいでますます楽しみです♪


ハッピーウエディング
2012081322062918.jpg
ROYAlというサークルさんの同人誌。初めて買ったのですが絵が超絶可愛い!魔理沙めっちゃ可愛い!全部待ち受けにしたいくらい可愛いっっぅ!!!!!!!
ウエディング魔理沙めっちゃ可愛い!!!!いやー。パラパラ見ただけだけどやばいくらい可愛いなあ。

はじおつ
20120813220632622.jpg
「はじめてのおつきあい」略して「はじおつ」なのね。
なんか表紙からして絶対可愛い漫画だ!っていう確信があったので買ってみました!!
卯花つかさ(うのはなつかさ)さんという漫画家さんが描いた漫画みたいで、この人の漫画を買ったの初めてなのでwktkしております!

いやー、今から読破するぞー!!!!!


そして
凋叶棕の新作CD「騙」
20120813220630877.jpg
魔理沙!ジャケットが魔理沙!!!!ついに魔理沙ああああああ!!!!
最近このサークルのCDを買っているのですがはずれながなくて好きです!!
今回も絶対神だろうなあ。聴く前からわくわくしてます!
さなえさんの歌みたいなのがあって、クロスフェードで聞いてから一番気になっていた曲なので、すんごく楽しみです♪

2012/08/13(月) | 日常生活 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

じゅうじつした一日

今日は一日お仕事がお休みだったので、お出かけしてきましたー☆
なのでそのことについてを。

まず、名古屋駅のビックカメラへ。

ビックカメラでプリキュアのおもちゃで遊んだりしながら、
見つけたサイリウム購入。
来月の田村ゆかりんのライブで使用するピンクのサイリウムっ♪

DSC_0075.jpg

あと、アニメイトできゃらびいをもらってきました。
久しぶりにもらいました!きゃらびい♪
あ、きゃらびいとは、アニメイトで無料でもらえる小冊子のことです!
アニメのことについてたくさん最新情報がまとめてあります♪

DSC_0077.jpg

東方のストラップとプリキュアのストラップがすんごく気になりました!

DSC_0079.jpg

DSC_0078.jpg


こういうチビキャラ系統が好きなのかもしれないです♪
第三弾には魔理沙ちゃんが出るので余裕があれば絶対に予約したいなあ・・♪

あとゲーマーズで田村ゆかりちゃんのライブブルーレイディスク「LOVE■LIVE *I Love Rabbit*」を購入しましたっ!
ブルーレイ!初デビューですっっ!!
PS3を購入したのでずっとデビューしたかったのですが、なかなか見る機会がなくて、
ずっとほしかったゆかりんのライブディスクでデビューです♪♪
このブログ書き終わったらみます!楽しみだなー!

DSC_0072.jpg

あとあと、特典ついてきました!ブロマイド二枚とブロマイドケース!

DSC_0073.jpg

こんな豪華な特典つけてくれるなんてゲーマーズさんも太っ腹ですね!そのうち神様が降りてきそうです!!

DSC_0074.jpg

こんな素敵な袋まで・・!!!




そして帰ってきてから美容院いきましたっ!!!!

rakugaki_20120810_0003.jpg

美容院のお姉さんがたくさんアドバイスしてくれて勉強になりました!
美容院ってドキドキするけど勇気出していってみると楽しいですねー><!
勇気は夢を叶える魔法!っていうテイルズオブシンフォニアラタトクスの騎士の名言もあるくらいですしね!

お姉さんがサロンシャンプーの試供品をくれました!シャンプーに困ってるならぜひ使ってみてって!

DSC_0071.jpg



ちなみに左のアイマスクは、なんか店長がコンテストで優勝したから記念に配ってるんだとか。だけどアイマスク・・・w


帰りはストーカー?ナンパ?なんだか怖い目にあったし、大変でしたが、
切れてたコスメも買えたしよかったよかった。

DSC_0080.jpg








さて、ゆかりんのライブブルーレイを満喫しますか(*´ω`*)

2012/08/10(金) | 日常生活 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

カラオケオールぽよー!!!!

生まれてはじめてカラオケオールいってきました。
っていうかむしろカラオケもんのすごい大好きなのに今までオールしたことなかった自分にびっくり。

でもさすがにオールした後のの睡眠時間は異常。
夕方の6時から二時間だけ寝ようとおもったのにもう夜中の2時になってるよ。。。

というわけで、セットリストでも!

【セットリスト】

Highway to Heaven/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)

[マイメロディOP]コイ クル/黒木マリナ

[マイメロディOP]オトメロディー/高橋美佳子

[ドラゴンボールED]Yeah! Break! Care! Break!/谷本貴義

ダメ! ~オトメゴコロ炎上/ルイズ(釘宮理恵)

Happy Girl/喜多村英梨

うさみみショートケーキ/たまタン(斎藤桃子)

[アニメ学校の怪談OP]グロウアップ/Hysteric Blue

恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)

スターシーカー/凋叶棕 feat.めらみぽっぷ

Get the star for you〈全英語詞〉/SOUND HOLIC feat. 709sec.

Reason to Fly〈全英語詞〉/イオシス/悠杏李

Drive my Life〈全英語詞〉/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)

恋色魔砲(ラストスパーク)/すし~

HEAT UP MY REVOLUTION/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々) & 709sec.

アイ・ウィッシュ・クロスフェード/ふぉれすとぴれお feat.紫月菜乃

恋のスターライト☆デート/A-One×Shihori

Japanese Plzzzzzz !!/SOUND HOLIC feat. りこ

コイイロノユメ/SOUND HOLIC feat. めらみぽっぷ

恋色マスタースパーク --/efs feat.結城京華

Miracle∞Hinacl/イオシス/3L

Desire?/Kraster feat.Ne;on

イェイ!イェイ!イェイ!/吉田仁美

Let's go!スマイルプリキュア!/池田彩

神楽/Liz Triangle

錨の羅針盤/Liz Triangle

PRESENTER/堀江由衣

True truly love/堀江由衣

NEXT ARCADIA/水樹奈々

7COLORS/水樹奈々

ストロボシネマ/水樹奈々

Gimmick Game/水樹奈々

[テイルズオブエクシリアOP]progress《本人映像≫/浜崎あゆみ

[テイルズオブシンフォニアOP]Starry Heavens《本人映像》/day after tomorrow

アンハッピーリフレイン/wowaka feat.初音ミク

[ボカロ]うそつき/つなまる

セツナトリップ/Last Note. feat.GUMI

マイペースでいきましょう/七森中☆ごらく部

ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部

ミラクるゆるくる1・2・3/歳納京子(CV:大坪由佳)

私、主役の赤座あかりです/赤座あかり(CV:三上枝織)

まるごと!/吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

MIRACLE RUSH《本人映像》/StylipS

魔法少女達による神速スペルカードプラクティス/OTAKU-ELITE Recordings/イザベル+岩杉夏

[テイルズ]Party! Love Beat!/パスカ・カノンノ(CV:工藤晴香)・カノンノ・イアハート(CV:伊藤かな恵)・カノンノ・グラスバレー(CV:平野綾)

SECRET AMBITION(LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT Version)《LIVEカラオケ》/水樹奈々

あいやこれまで!/凋叶棕 feat.紫月菜乃

続・あたしまりさ/イオシス/イザベル

ねこ巫女れいむ/イオシス/miko

月時計が刻む頃に/Kraster feat.ハイジ

ユニバーサル・バニー《LIVEカラオケ》/May'n

Paradise Lost(シングルVer)《LIVEカラオケ》/茅原実里

時空サファイア/水樹奈々

六兆年と一夜物語《レコおと》/kemu

イカサマライフゲイム《本人映像》/kemu

童話迷宮/田村ゆかり

METRO BAROQUE/水樹奈々

ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》/水樹奈々


----

以上でございます
ちなみに↑にいくほど後半になってます

今回の一番の収穫はParty! Love Beat!(テイルズ全キャラ歌詞に出てくる長い歌)が、
セリフ含めほぼ完ぺきに歌えたことです!これは達成感やばかったなー!!!
その子がテイルズ知ってる子で本当によかった!

途中でボカロ祭りになったり、東方祭りになったりゆるゆり祭りになったり声優さん祭りになったり。。!
いろんなジャンルごとにどばっ!と歌いましたー!後半は魔理沙の曲全部歌おうかと思ったけど時間的にほかの曲歌えなくなりそうだったんでほどほどにしておきましたw

オールした後の疲れは半端ないですね!電車で寝ちゃいそうでしたもんwww

もう多分に度とオールすることはないと思います。。。でも誘ってくれたらいきますが!w


2012/07/17(火) | 日常生活 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

 |  ホーム  |  »
